横浜在住フロサポ
No.338997
男性
ケンゴがいなくなる来季は、リョウタ、ワッキーには、当然頑張ってほしい。ただ、もう一枚強烈なシャドーに来てもらいたい。最近、得点不足だと思う。阿部ちゃんのようなミドルで先制点を入れたり、時には相手の裏を早いスルーパスで通すような。積極的な外国人がいいかも。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る