ああ 
No.338998
総合板で見たんだが、レッズ板でチケット取るためだけにウチの後援会入ってるのを堂々と書き込んでる奴がいて開いた口が塞がらない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る