ああ 
No.339005
10:10
「後援会」の字の意味を考えたほうがいいよ。
そりゃ何にでも裏道はあるし貴方の言うように賢けりゃ、というかズル賢けりゃ苦も無く出来る程度の些細な事かもしれんけど、少なくとも堂々と公言する事じゃないわな。
やるなら罪悪感持ちながらコッソリやれって話

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る