ああ 2020/12/16 11:17 iPhone ios14.2 No.339007 後援会 浦和サポだけど、最寄りが等々力で何としてもそこだけは行きたい、みたいな人もいるのでは? 俺も不正はダメだと思うけど、金払って後援会入ってるんだから、別にそんなに悪くないんじゃない?と思ってしまっている。