ああ
No.339007
後援会
浦和サポだけど、最寄りが等々力で何としてもそこだけは行きたい、みたいな人もいるのでは?
俺も不正はダメだと思うけど、金払って後援会入ってるんだから、別にそんなに悪くないんじゃない?と思ってしまっている。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る