ああ 
No.339013
単なる丸首はいい加減イヤだな。
宇宙ユニのさりげないスタンドカラーは最高だった。
2000年代初頭の襟付きも良かった。
11、12年頃の小ぶりのVネックっぽいのとか。
何か襟に変化持たせてほしい。
14年の詰襟みたいのは嫌だったけど笑
丸首が原価安いのかね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る