ああ
No.339027
引き分けは満腹だから
ホーム最終戦だしリーグ戦ホームが
これで見納めだ、相手は浦和
こんな時強いのが浦和だ
悠、ダミアン、三笘今日こそ
ゴールだよ期待しかないぞ!

しかし寒い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る