あお
No.342414
ジェシのケンゴへのメッセージ。ジェシはうちを退団した後にJクラブのオファー断ってたんだね。当時間違いなくJ屈指のCBだったしオファーあるだろうなと思ってたけど、国内でフロンターレ以外の選択肢は無かったらしい。泣けるなあ。。。やっぱり最高だよジェシは。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る