あお 2020/12/27 00:58 iPhone ios13.7 No.342414 ジェシのケンゴへのメッセージ。ジェシはうちを退団した後にJクラブのオファー断ってたんだね。当時間違いなくJ屈指のCBだったしオファーあるだろうなと思ってたけど、国内でフロンターレ以外の選択肢は無かったらしい。泣けるなあ。。。やっぱり最高だよジェシは。