ああ
No.342420
「天才の種」見ました。
今週、何回泣いた事か(笑)

もしカラオケで歌えるようになったら、映像はそのまま使って欲しいな。

歌う度に泣くぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る