ああ
No.342423
昨日は山形戦の悪夢を思い返しつつ胃痛おこしそうだったけど、
FOOT×BRAINの鬼さん見て、天才の種聴いて、気持ちが切り替わってきました
天皇杯初タイトルと、少しでも長く憲剛のプロ選手としてのユニフォーム姿を見たいので全力応援!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る