フロサポ 
No.343580
移籍金ゼロ…。ポルトガル二部…。そんなにJ1ってレベル低かったか?
四大とかならまだしも、さすがに応援する気失せるわ。たっぴーへのコメントとかも含めたらちょっと無いわ。決勝もベンチから外すべきだと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る