フロサポ■ 2020/12/30 07:41 SHG01 No.343580 移籍金ゼロ…。ポルトガル二部…。そんなにJ1ってレベル低かったか? 四大とかならまだしも、さすがに応援する気失せるわ。たっぴーへのコメントとかも含めたらちょっと無いわ。決勝もベンチから外すべきだと思う。