ああ
No.343624
3年間育ててもらったクラブに恩義も感じている〜
そう思ってもらえてるのだけでなんか胸がいっぱいになる。

頑張っていってこいよ、お前ならやれるだろ
って送り出したいね。

でもさみしいし来シーズン大丈夫なんか不安にもなるけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る