ああ 2020/12/30 08:43 iPhone ios14.2 No.343624 3年間育ててもらったクラブに恩義も感じている〜 そう思ってもらえてるのだけでなんか胸がいっぱいになる。 頑張っていってこいよ、お前ならやれるだろ って送り出したいね。 でもさみしいし来シーズン大丈夫なんか不安にもなるけど。