あおれら
No.343631
くぅー、さみしいしきついなぁ、、
でも正直海外いけば代表呼ばれるん間違いないぐらいの能力あるし、年齢的にも今行かなきゃだし仕方ないねー
頑張って活躍して欲しい!そしてその前に天皇杯をば!
しかしJリーグでノーゴールのまま行かなくてよかったね笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る