ああ
No.343634
海外組でもフロンターレ産は呼ぶだけ呼んで使わないのが森保だからなあ
森保もどっかのクラブが引き抜いてくれたら良いのに

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る