ああ
No.343643
まだ、本決まりじゃないけど、
守田1点取っといて良かったな。
あと少し、天皇杯でも取っといた方が良いよ。
僅かでも、有ると無いでは、ハクが違う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る