かわ
No.343649
守田ー
本人が海外移籍選択するなら0円はタイミング的に仕方ないからしっかり応援したい。ただ本当にそのチームで良いのか。もう少し良いチームからオファー来ても良さそうなのに。

チームとしては来年しんどいだろうな。うちのサッカーをアンカーとして体現できる選手は守田と同等クラスはほぼいないからなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る