ああ 
No.343653
守田居なけりゃ優勝あり得なかった功労者。
本音を言えば免許問題と鬼さんの話聴かないとか色々あったけど、一応副キャプテンだし、チームの心配もして欲しかったとイチファンの気持ちも正直ある。選手にとっちゃフロンターレの今後や移籍金よりも短いサッカー人生だから自分を優先すべきだけどね。ただほんと痛いし寂しいわ。がんばれよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る