ああ
No.343655
1001
ファイフロの話は完全にネタだろ
そもそもあれも鬼さんの話が長かったからじっとできなくなったっていうあれで話聞いてないっていう文脈じゃないだろ
本当に全く話を聞いてなかったら鬼さんの「サッカーは理屈じゃねぇ」っていう言葉にも反応しなかっただろ

ちょっと短絡的すぎるし、ファイフロのあのネタのことをその程度の理解しかしてないのに批判する道具として書き込んじゃうのはまずくね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る