ああ 2020/12/30 10:39 iPhone ios14.2 No.343671 もちろん守田は責められない。マジで頑張ってほしいし、出来るだけ早く結果出して4大リーグに行ってほしい。 フロントはもう少し考えて欲しかった。あのレベルの選手を0円で持っていかれるのは辛すぎる。