ああ
No.343671
もちろん守田は責められない。マジで頑張ってほしいし、出来るだけ早く結果出して4大リーグに行ってほしい。 
フロントはもう少し考えて欲しかった。あのレベルの選手を0円で持っていかれるのは辛すぎる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る