ああ
No.345919
でもプレイヤーとしては出てナンボってとこもあるよね
ベンチでいつでも出れるように準備してたのに
呼ばれなかった時とかマジで悔しいもん
便利屋の途中交代用で満足する人もいないよきっと

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る