川崎
No.353458
せめて勝ちたいでいいのに、上からサポーターが言わない方が良いよ。フロンターレが強いわけでサポーターが強い訳じゃないから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る