ああ
No.353460
知念のベンチ入りは嬉しいけど、悠と遠野がいる中で起用する機会があるのかは疑問。
リスクマネジメントの意味ではDFラインができる選手を一枚入れるべきだった印象は正直あるよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る