ああ 2021/02/26 16:44 iPhone ios14.4 No.353460 知念のベンチ入りは嬉しいけど、悠と遠野がいる中で起用する機会があるのかは疑問。 リスクマネジメントの意味ではDFラインができる選手を一枚入れるべきだった印象は正直あるよね。