ああ
No.353497
PKは上手いやつが蹴るのが普通なんだよ
何本蹴ろうが外してだから100%以下じゃん
家長がフロンターレきて何本蹴ったか知らないけど全部決めてんじゃない?
100%の方に蹴らせた方がいいと思うだけ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る