sugar
No.357434
ベンチも7人じゃなくて9人にしてほしいわ。
そうすればゼインとか神谷とかもベンチに入れて、後半から投入とかできるのになぁ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る