ああ
No.357437
実力云々じゃなくて前に厚みを持たせたいからこのメンバーなんじゃねーの?
右サイドバックのサブ入れたら前を一枚削らなきゃならない
DFにベンチ2枠使いたくないから色々こなせる車屋を置いてるんだろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る