ああ
No.357441
ホームだし、相手は新監督が合流できてない徳島だからイサカはデビューあると思ったんだけどなー。
でも中2日で柏戦あるからそこまでは静観して、それでもデビューしなかったらACLがちょっと心配。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る