ああ
No.357446
徳島
天皇杯のガンバ戦と開幕の大分戦は観たけど、相当いいチームだったよ。
後ろからの組み立てはJ1でも上位だと思う。
ただ三笘ダミアン家長みたいな強烈な個には慣れてないはずだから圧倒して欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る