ああ
No.357449
勝手な想像だけど、負けたり不甲斐ない試合するまではスタメン継続なんじゃない?
勝ち続ける間はスタメン保証みたいな感じでモチベーションアップ。
確かにそうすればスタメン組はいつまでも勝つしかない(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る