かわ
No.357450
SBどちらか試すかと思ったりもしたけど、基本的には、去年とやり方変わらない感じですね。
交代枠はなるべく使うことで前は途中でフラッシュにする。
連戦の中二日の時は中盤より前のスタメンを入れ替える。
後ろは疲労度みてたまにスタメン変える。
CBは割とローテーションできるけどSBはまだ厳しいと言う判断ですかね。

左SBはノボリ戻れば楽になるけど、右SBはゼイン頑張れ。
まぁたまに試合出て良いプレーしても、安定感ないとジオゴみたいになるし、その後の練習次第でしょうから、やはり日頃の練習でアピールしてもらうしかないかな。

ひとまず今日はこのメンツでしっかり勝ってもらいたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る