もも 2021/03/10 18:08 iPhone ios14.4 No.357459 オニさんは常にMAXの選手をスタメンとサブスティテュートにしてるのですね。練習からMAXを出していないとこのチームでは選ばれない。至極尤もなことですが、ちょっと、他のメンバーも見てみたい気持ちもなくはない。しかし、今日もMAXで勝ち点3をとってくれるでしょう!フロンターレですから‼