ああ
No.357460
今日もこのメンバーか。
と思ったけど、このメンバーに割って入るのって、相当大変なんだろうね。
ノボリと大島が戻れば、遠野、橘田、塚川の誰かがベンチ外になりそうだしね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る