ああ
No.357469
悠をフルで使ったから今日はダミアンか
柏戦でダミアンチームをぶつけると思ってたけど、昇格組でも本気で行くのが鬼木流か

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る