ああ
No.358754
いえなが良いかと。敵の守備の隙間にたってる守備ずれをさせる役かと。ずれでシミッチあたりの負担を減らしてるんじゃない?真ん中で機能すれば良くなりそう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る