ああ
No.365807
名古屋が攻撃の名古屋を出せなかったおかげで東京と引き分けた!
良くやった東京〜!負けなかっただけで充分いい仕事してくれました😌

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る