ああ
No.365815
別にリトリートのサッカーを否定するつもりは無いが、やっぱりパスサッカーなりストーミングなりの方が観てて楽しいわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る