ああ
No.375124
今日は3点じゃ満足しねーぞ
前半の内にもう一点くらい取って欲しかった
今後のためにもしっかり潰しておくんだ
少なくともあと2点は取ってもらわないと困る

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る