ああ
No.389980
☆ああ 2021/06/02 18:52 (SH-M05)
オレたちは強い
っていうの持ってるひといつもいるけど、
なんとなく偉そうでイヤです。



シルバーコレクターの頃から掲げているゲーフラです。
川崎が強くなってからサポになった人はこういう感想の人も少なくないのかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る