ああ
No.389982
キャプテン、ノボリ…
まぁ、いいでしょ笑
彼にもキャプテンマークを巻くだけの実績がじゅうぶんあるしね。
ただ、フロンターレのキャプテンマークは飾りじゃ無いからね!
重みを感じながらプレーして欲しいね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る