ああ
No.393476
J3の下位に負けちゃうとか!?
J1だと相手も同じリズムでやってくれるから与し易いだけで、ちょっと条件や環境変わると通じなくなるの!?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る