ああ
No.393513
お疲れ様でした
久々の敗北のお味はいかがですか?
これが今年J1 19チームが味わった敗北の味です

これだからサッカーって面白い
今日はお酒が止まりません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る