ああ
No.409579
海外で連戦した後に、日本に戻ってきても試合があって選手はボロボロだろ。相手が格下であってもなかなか責める気にはなれない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る