418911☆青黒豆腐 2021/08/21 21:05 (Chrome)
まあ絶望の前半からのコレは良く盛り返したほうだけど・・・
バナディがIHめどが立ったっぽいのくらいかな、良かったのは。
でも本当にどうすればいいのかね、左WGは。。。テンを先に使ったところで、90もつわけじゃないからね・・・
先発のどこかでバナディが使えるとよい気はしている。タツヤを下げるという前提ならテン後半からは変えずに、
ダイヤORレオを左WGにして、バナディIHかな・・・後半はシュミットさんを連戦もあるから下げて
テンを入れる感じか。どっちにせリョウタ次第になってきそう。2019と違うのは、リョウタは同じ状態だがアキさんは
健在というところだ。まだまだ。まだまだですわ。
タツヤについてはオニさんに託すしかない。使うなら応援する。下げるなら戻ってくるのを信じる。それだけ。
追記 なんでうちの試合が終わると天候が回復するんですかね・・・しかも2節連続で同じパターンな気が。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る