ああ
No.422603
2点目は下げなかったのが良かったな。
ここ数試合、作り直しやり直しの連続ではでノイローゼになるところだったわ。
たまには荒っぽいチャレンジパスもいいかもだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る