ああ
No.422622
こっちのビルドアップの時、札幌の中盤の数的有利作ってて、山村がDFからいいとこでボールもらえないのが良くないね。これは山村1人で解決できんと思うが。。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る