ああ 2021/08/28 14:59 iPhone ios14.6 No.422664 まだ早いけど泣きそうやわ。 苦しみながら、もがきながらも何度も何度も立ち上がる、これが川崎フロンターレよな。 昨シーズン、今シーズン、選手たちやクラブの頑張りで喜ばせてもらえて勝てて当たり前のような勘違いな気持ちになっていたのかも。 大、大、大反省やわ。 後半も厳しい戦いが続くけれど、 選手の頑張りを後押ししたい。