ああ 
No.422665
後半は、札幌にボールを追わせたいですよね。

前掛かりになるので、やっぱりカウンターの形は欲しいな。

最後、ズバッと決め切れれば、この試合はだいぶ楽になる。









返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る