ああ■ 2021/08/28 14:59 none No.422665 後半は、札幌にボールを追わせたいですよね。 前掛かりになるので、やっぱりカウンターの形は欲しいな。 最後、ズバッと決め切れれば、この試合はだいぶ楽になる。