ああ 2021/09/01 19:44 iPhone ios14.4.2 No.424182 ゼインは元々ウィングとかサイドハーフの選手で、大学時代もそっちのポジションとして評価されてた選手なんだけどな プロに入った途端、サイドバックやらされて失格の烙印を押されるとか流石に不憫すぎるわ ゼインに関しては流石に強化部の責任だよ 本職を取らなかったのが悪い