ああ
No.424193
ノボリも元々SBじゃなかったけど、イサカみたく加入数年目ですぐにSBにならなかったよな。

イサカも最初数年は攻撃的なポジションやらせれば?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る