ああ
No.424204
コロナ禍の財政状況もいろいろあるだろうし補強しなかったことが悪いとは言わないけど

申し訳ないけど碧と三笘が抜けて更にたいした補強しなかった今のうちはとてもじゃないが4冠なんて狙えるスカッドじゃないよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る