うちはイタチ
No.424211
これ神戸戦の日程変わって良かったわ。
リーグに専念してほしいからこの期間に谷口、旗手は最低でも戻ってきてもらいたい。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る