ああ
No.424212
こんな言い方失礼だけど、横浜FCですらちゃんと補強して最下位脱出したのに、うちが補強した選手は家でゲームしてるだけって流石にフロント何やってんの

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る